« CCOY2006 8位 「Asahi WONDA 100年BLACK」 | メイン | Canned Coffee of the Year 2006 »

2007年01月28日

CCOY2006 9位 「UCC BLACK 無糖 ヴィンテージコロンビア100%」

UCCからは堂々2つのノミネート.
そして,金色も2つ目.

2つのUCCでこちらの方が順位を上にした理由はもちろん金色だから.
2つの金色のうちでこちらの方が順位を上にしたのは,より百式っぽいから.

まぁ,百式っぽいからってのはある程度まで冗談としても.
ランボルギーニよりもこちらの方が,金色にシマリがある.
多分,文字の部分が白色になってるのが,全体にシマリのあるデザインにしてるんじゃないかなと思うけど.

なんといっても,金色の光沢が魅力的.
指紋をつけずに眺めたくなる.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ccoy.so.land.to/mt/mt-tb.cgi/4654

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)