« CCOY2006 4位 「DyDo D-1 スーパーブレンド」 | メイン | Canned Coffee of the Year 2006 »

2007年01月28日

CCOY2006 5位 「Asahi WONDA 冬のアイスコーヒー」

WONDAからは2つめのエントリー.

高評価の理由はただ一点.
「冬のアイスコーヒー」
このコンセプトは革新的!!

「アイスコーヒー」=「夏」
という既成概念を見事に打ち砕いてくれた.

そもそも,冬にホットじゃない缶コーヒーを飲んだ時点で「冬のアイスコーヒー」には違いないんだろうけどね.

まだ,発売からそれほど経ってないけど,いまのところコンビニでよく見かけるし.
そこそこ売れてるのかな??
個人的に,味は結構すきな味.
そもそもWONDAのコーヒーの味って,蜂蜜とかメープルとかと相性のいい味だから,こういう商品は結構まとまった味になるんだよね.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ccoy.so.land.to/mt/mt-tb.cgi/4658

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)